〈お詫びとお知らせ〉メンテナンス期間延長について

日頃より、eyeTalkをご利用いただき誠にありがとうございます。

eyeTalkでは、より使いやすく、充実したサービスをご提供するため、2020年12月1日より、メンテナンス期間として限定的に一部サービスの対応時間を短縮し、開発を進めておりましたが、
コロナ禍の影響により、当初の予定より開発に遅れが生じております。
当サイト会員様にはご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

現在、2021年春を目処に予定していたサービスを提供できるよう準備をいたしております。

メンテナンス期間中は、下記対応となりますことをご了承ください。
尚、アップデートの完了日と新サービスの詳細については改めてお知らせいたします。

⭐️⭐️ メンテナンス期間中の対応時間 ⭐️⭐️

◆ご利用時間(メンテナンス期間中)

①トーク予約受付時間の変更
〈現行〉09:00~22:00
〈期間〉09:00~18:00(平日のみ)
※ 受付時間外にトーク予約を頂いた場合は、翌営業日に対応させていただきますので予めご了承ください。

② トーク時間
〈現行〉09:00~22:00
〈期間〉09:00~18:00(平日のみ)
※メンテナンス期間中は、平日の 09:00~18:00となります。

メンテナンス期間中におきましては、会員の皆様方に大変ご迷惑をおかけいたしますが、より良いサービス向上のため、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

◆アップデート後の新サービスについて

① eyeTalk-Live(アイトークライブ)
ZOOMに変わるオリジナルテレビ電話✨
今まで難しかったオンラインが、より簡単にご利用いただけるようになります♪😊

② チャット機能
ユーザー様とキャスト様のご都合に合わせてトーク日時を直接予約可能となります。

③ LINE通知
トーク予約やお知らせメッセージ等をLINEに通知!

③ ポイント制システム
〈ユーザー様〉
・購入いただいたポイントでトークをお楽しみできます。
〈キャスト様〉
・トークした分だけポイントが貯めれます。
・嬉しいギフトポイントも!
・マイユーザーポイントも!

★ 乞うご期待 ★
アップデート後の新サービスを楽しみにお待ちください♪

eyeTalkは、これからのリモートワーク時代と共に、新しいリモートコミュニケーションのプラットフォームを沢山の方々へお届けし、
より良いサイトの構築に向けスタッフ一同頑張ってまいりますので、今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。